インスタはじめました*\(^o^)/*

0




    みなさんこんにちは(*^o^*)






    この度、なんと、、、







    C&D長久手店は、、、








    インスタをはじめる事に
    なりました〜〜〜〜〜〜!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    店内の様子やかわいいお洋服を
    upしていきますので、
    ぜひフォローしてくださいね(≧∇≦)


    @candd.nagakute.41


    ↑こちらですっ!(^_−)−☆



    よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    新ブランドの紹介(*^^*)

    0

      こんばんは(*´˘`*)

      本日は、新ブランドのconvexをご紹介致します〜(*^o^*)



      まずはTシャツ!



      キャラメインのものや、ロゴがワンポイントになっているものなど、種類が豊富です*\(^o^)/*

      お色は主に黒や白、またはグレーのものが多いです!

      もちろん赤やオレンジなどのハッキリとした明るいお色もございますよ(*´˘`*)

      全体的にカッコイイ雰囲気です(^O^)/




      続いてはパンツです!



      柄の入ったデニムのパンツや、動きやすいスポーティなパンツがございます(*´˘`*)

      どのパンツもすごくオススメですよ〜♪( ´▽`)





      最後は小物です!



      大きなリュックとキャップ(^O^)/

      どちらもヒョウ柄デザインです*\(^o^)/*
      お洋服のアクセントに使うとオシャレですよね(*^o^*)





      ぜひconvexを店内でチェックしてくださいね(*/▽\*)




      みなさまのご来店、心よりお待ちしております*\(^o^)/*

      【お子様のお写真大募集!!】

      0

        FORTY ONE公式Instagramに、可愛いお子様の写真をUPしましょう*\(^o^)/*


        只今フォーティワン公式Instagramでは、
        Gemeaux、A-MACHのお洋服を着たお子様の写真を大募集しています!



        お写真をこちらの公式Instagramにダイレクトメールで送って頂くか、
        フォーティワン知立店LINE@(@emy2849s)又は、
        フォーティワン長久手店LINE@(@ron1286n)に送って頂きますと、
        かわいくデコレーションをいたしまして、公式Instagramにお写真をUPさせて頂きます!




        ぜひみなさまのお気に入り商品、お気に入りコーディネートをご紹介ください!



        みなさんのお子様がGemeaux、A-MACHの宣伝隊長です(^з^)-☆




        一緒にInstagramを盛り上げましょう!




        たくさんのご参加をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

        男女おそろいコーデ第2弾!!

        0

          こんばんは(*´˘`*)

          本日は前回に引き続き、男女おそろいコーディネートをご紹介致します!







          派手めの色のボーダーTシャツがおそろいです*\(^o^)/*


          Tシャツを目立たせるために、
          ボトムは無地で落ち着いた紺色のものにしました!


          女の子のほうは、Tシャツの袖がフリルになっているので、
          ボトムもフリル主体のものと合わせています(*/▽\*)


          男の子のほうは、写真では見にくいのですが、
          パンツのステッチが赤色になっているんですよ〜!
          このトップスとの相性はバツグンです*\(^o^)/*


          もちろん、このTシャツはデニムのパンツとも相性が良いですよ〜!


          こちらのTシャツは男女共に、赤と青の2色がございます(^O^)/


          原色が好きな方、目立つ色のTシャツが欲しいなぁ〜と思っている方にオススメです*\(^o^)/*


          派手色のTシャツのおそろいコーデで、周囲の人の視線を独占しちゃってください(^з^)-☆



          皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)




          男女おそろいコーデ(*^o^*)

          0

            こんばんは(*´˘`*)

            本日は、男女のおそろいコーディネートを紹介させて頂きます!






            白とグレーをメインに、ふんわりとしたコーディネートを目指しました(*/▽\*)



            男の子のタンクトップと女の子のTシャツがおそろいになっています!


            大きめの水玉模様がとっても可愛いですよね(*^o^*)


            女の子のTシャツはフリルが、
            男の子のタンクトップには小さめのポケットがついているのがポイントです(^O^)/


            今回は淡い色のパンツと合わせてみたのですが、
            赤や青などのハッキリとしたカラフルな色のパンツとも相性バツグンですよ〜(*^o^*)





            オシャレなおそろいコーディネートでお出かけに出かけたら、
            すれ違う人がきっと振り向いちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))



            ぜひこのトップスを使って、おそろいコーデを楽しんでくださいね〜*\(^o^)/*


            皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

            GWにおすすめのコーデ(*^o^*)

            0
              こんばんは(*´˘`*)

              あと数日で4月が終わってしまいますね…(°_°)!

              5月に入ったら、すぐにゴールデンウィークがやってきます(*/▽\*)

              きっと、お出かけする予定を立てている方が多いですよね!



              そこで本日は、ゴールデンウィークのお出かけにぴったりのオススメコーデをご紹介致します(*^^*)



              まずは女の子から!



              カーディガンの黄色がアクセントになっています*\(^o^)/*


              ボトムは花柄のレース生地です! 実はカーディガンにもレースの花が…!?

              そして、このコーディネートにぴったりなのが、写真左側に写っているサンダルです!
              店内にお色違いもございます(^O^)/

              また、右側に写っているカンカン帽やリュックなどの小物を使うと、オシャレ度がぐんと上がりますね(*^o^*)



              続いては男の子!



              涼しい色味の宇宙柄Tシャツがすごく爽やか(*^^*)


              Tシャツとパンツの両方とも、星が目立っているのがポイントです(^O^)/

              写真右側に写っている、キャップやサングラスなどの小物を使うのがオススメです(*^^*)

              また、左側に写っている明るい色味のバッグを合わせると、より元気な印象になりますよ(^O^)/




              ぜひ、店内でこれらの商品をチェックしてみて下さいね(*^o^*)

              皆さまのご来店、心よりお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ

              A-MACH夏物Tシャツ

              0

                こんばんは(*´˘`*)

                本日は、A-MACHの夏物新作Tシャツをご紹介致します!



                まずはこちら!



                こちらのTシャツは、緑とグレーの2色がございます!

                どちらの色も、袖の色は紺色に切り替わっているんですよ〜(*´˘`*)

                “D”のアルファベットから顔を覗かせているクマさんが、とっても可愛いですね(*^o^*)



                続いてはこちら!



                可愛い車柄のTシャツです!

                紺色とピンクの2色がございます(^O^)/
                柄物ですので、無地のパンツなどと合わせるとオシャレに着こなせるかも…(°_°)!




                最後はこちら!



                こちらのTシャツは、紺色と緑の2色がございます(^O^)/

                サスペンダー風のデザインと、リボンが描かれているところがポイントです!



                まだ他にも夏物新作がございますので、ぜひ店内でチェックして下さいね〜*\(^o^)/*

                皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

                水着 !!(≧∇≦)

                0



                  店内に水着が入荷致しました〜
                  ♪───O(≧∇≦)O────♪



                  まずは女の子!!


                  可愛い花柄がポイント!☆☆


                  ベビーサイズは上下繋がっていて、
                  トドラーサイズから上下わかれています!(*^o^*)




                  そして男の子!!



                  男の子らしいかっこいいデザイン!!
                  ウエストゴムの蛍光色が
                  映えますね\(//∇//)\


                  そしてそして!

                  ☆ディズニーシリーズ☆

                  皆さんが大好きなミッキー&ミニーが
                  水着になって登場!(((o(*゚▽゚*)o)))






                  女の子はミニーちゃん☆★
                  男の子はミッキー★☆

                  夏が始まる前に!ぜひ!
                  チェックしてみて下さい*\(^o^)/*

                  セットアップロンパース

                  0
                    こんばんは(*´˘`*)

                    本日はGemeauxのセットアップロンパースをご紹介致します!







                    お気付きの方もいらっしゃると思いますが、こちらのロンパースのトップスの柄と、前々回に紹介させていただいたトップスの柄は同じなんです(*^o^*)

                    宜しければ、前々回の記事のほうも確認してみて下さい〜*\(^o^)/*




                    それでは、このロンパースの魅力を紹介させていただきますね(^O^)/



                    トップスの胸元に、リボンがついていてとっても可愛いです(*/▽\*)


                    トップスもボトムも柄物ですが、まとまりがあってオシャレ!


                    そしてさらに、ボトムのお尻にはフリルが…!






                    素敵ポイントの一つですね(*/▽\*)


                    こちらのロンパースは、出産祝いなどのプレゼントにもオススメです(*^^*)

                    ぜひお店でチェックしてみて下さいね〜(^O^)



                    皆さまのご来店、心よりお待ちしております*\(^o^)/*

                    CHOCOLA新作

                    0
                      こんばんは(*´˘`*)

                      本日は、CHOCOLAの新作をご紹介致します〜(^o^*)



                      まずはこちら!




                      半袖のワンピースです(*´˘`*)

                      胸下で花柄に切り替わっています!
                      真ん中部分のみストライプになっているのがオシャレですよね(*/▽\*)

                      胸の部分についているリボンやレースで、キュートさがグッとアップしています(((o(*゚▽゚*)o)))



                      続いてはこちら!



                      ボーダーチュニックです!

                      両肩にリボンがついているのがポイントになっています(^O^)/

                      裾がレースになっているのも素敵ですよねo(^▽^)o




                      最後はこちら!



                      レース生地のパンツです!

                      シンプルですが、とてもオシャレ(*^o^*)

                      どちらの色も使いやすく、色んなトップスと相性バツグンですよ*\(^o^)/*



                      ぜひお店でチェックしてみて下さいね(*^^*)


                      皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^o^*)

                      | 1/43PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      お問い合わせ

                      メールする

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM